Entries



人間狩場3 ポウォールの襲撃

■ポウォールの襲撃 ハード
人間の一番の稼ぎ場所です。

ss_145.png
出発前はこんな感じ

ss_146.png
クリア時はこんな感じでした

獲得経験値(Today):1,168,911.5
平日:1,013,911.5

敵の沸き方次第だけど大体1Mは入りますね。
1週大体35分程度なのでまた別の1.8倍くらいの経験値効率ですね。

昔は予言の書とか、速いESとか、最高級革が高値で売れて金銭的にもウマーな場所だったんですが、最近は値崩れが酷すぎて金銭的旨みはすっかりなくなってしまいました(´ω`)

ここのソロ攻略はいくつかニコ動などで上がっているので参考にしてみるといいと思います。

ss_147.png
自分はめんどくさいのでDK維持で周ってます。

エルフand人間 狩場1and2

■また別の錬金術師 ハード

ちょっと前まではエルフ専用の場所だったのですが、人間もクラショ覚えたので修練がてらにちょっと通ってます。
クラショが1になったら人間は通わなくなると思う。エルフになれてると人間の弓の回転速度の遅さは我慢できません/ ,' 3  `ヽーっ

ss_141.png
出発前はこんな感じ

ss_143.png
スイッチが多いのと、ゴーレム系は移動しないand索敵範囲が狭いのでクラショの狙撃に向いています。
ここのレア系の燃えるなどは値崩れしてるので金銭的旨みはあんまりありませんな/ ,' 3  `ヽーっ

ss_142.png
人間なら30分程度でクリアです。
エルフならもう5~10分15分(2倍)くらい早いです。早かったです
獲得経験値:478,310.75

白5個スイッチはスルーで、およそ50万

ソロだからペッカよりは時間的効率はいいのですが、途中でダレルのが難点ですな/ ,' 3  `ヽーっ


人間狩場1 ペッカ中級

人間の主な狩場1 ペッカ中級

ギルドで毎週1週以上はしてるようです。
時間効率は悪いだろうけど、PTで攻略するので楽しいのがいいNE!

今回は6人PTです。

出発前の経験値

ss_132.png


クリア後の経験値
ss_133.png

獲得経験値:1,264,932.25
でした。
100万以上入るので意外と経験値はもらえてますね。

仮に転生まで4週したとして、これだけで500万弱の経験値ですのー

PTだとここがメインです

ss_134.png
ちなみにギルドで行くと大抵ゴーレムで回転してるので、本体は働いていません(*‘ω‘ *)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

