Entries



CoD用AI

<rules>
<rule name="アタック">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="melee_attack" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="master_attack" master_skill="basic"/>
</rule>
<rule name="ターゲット中アタック">
<conditions/>
<pattern>
<param_decl/>
<sequence>
<cmd name="melee_attack" timeout="0"/>
</sequence>
</pattern>
<event name="now_targeting"/>
</rule>
</rules>

MTU

ちょっと打速が安定しない気がしてきたので(特にワニ)ちょっといじることにしてみた

MTU 384→576

目に見えて遅くなった(ヽ´ω`) 。ワニなんか止まりすぎでテイルや突進も避けれない始末
ライオンも片手の速度が詰まる感じが酷かった

MTU 576→352

384の時より打速が安定した気がする。(特にワニ)
これでとりあえずレッドラさんのフィニも取れたので、しばらくこれでやってみようと思う
最後の8chライオンだけは動画も撮ってないのにとてつもなく止まったけど、MTUが関係あるのだろうか

あとエルフでプレをレンジでやるときにMTU576時代よりなんかレンジの詰まりが激しい気がする。

脳内考察になるけど
レンジなどのスキルの準備発動プロセスを通る場合はMTUが大きいほうがいいのかもしれない

以下ボス動画

本日分ボス

4chライオン


デザドラさん

とりあえず今日の3chデザドラさん


石化喰らい捲くりでgdgd
こんなのでフィニッシュ取れれば苦労は無い

ドロップ品
マナポ50 モンゴ服2着(ヽ´ω`)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

