Entries



本気交易細工

交易細工をつけようとポーシャの衣装を買ったので、エルフが持ってる交易印章を使うために、G15をエルフでクリア!
ss_190.png
っが4個細工を使って付いたのがLv11という微妙すぎるもの/ ,' 3  `ヽーっ

すっかり旬が過ぎてしまってるので、なかなか交易細工道具を買うことができませんでしたが・・・
ss_189s.jpg
10個目くらいでなんとか20が付いてくれました。

失ったもの
諭吉1枚
大量のマビマネー

比較動画

流石にLv20ともなると相当速いですなぁ。
ちなみに象で通常の馬車よりも速くなります

イベント効果で5倍、倍Pでさらに倍率ドンの10倍界王拳

5倍イベントで経験値2倍ポーションを使ってみて、10倍の状態を体験してみた。
ss_186s.jpg
恐ろしいほどレベルがモリモリ上がりました。
レベル100をあっという間に達成・・・

この麻薬みたいな効果を体験してしまって、イベントが終わってからの転生のときにモチベが保てるのかどうか・・

ss_187.png
ついでに人間の雨降らしが1になりました。
王政奪還できる日は来るのでしょうか

地獄の石改造

ポシャ箱からX級スパイクハイロンが出たので、今までエルフと人間で共有してたハイロンを専用化することにしました。

そして、シーソーで手に入れた石を使っての改造なのですが・・・
ss_185s.jpg
エルフの方は15個くらいで5段階に到達したのですが・・・問題は人間のほう!

シーソー産全てを使い果たして0段階!という悲惨な有様/ ,' 3  `ヽーっ
エルフ側で残った赤石10個を青石と交換して、その10個を使ってようやく3段階

そこからさらに、ポシャ箱で儲けたお金を投入すること5M!
ss_184s.jpg
ようやく5段階達成/ ,' 3  `ヽーっ
5段階挑戦改造で3回失敗したときはモニタごと叩き割ってやろうかと思うほどイラ☆っときました

もう石改造はコリゴリです

箱とかとか

ポーシャ箱の週がきたので、箱を開けてみました。
ss_180.png
1個100円のわりに意外といい物がでますね。
ポーシャの衣装も出て大満足です。

ついでに出た交易商品印章を細工道具にするべく、交易でとまっていたG15をクリアしました。
ss_179.png
これで印章を交易道具に変換して、この前の服に再び細工

ss_181.png
前のより、ずいぶんましなのがつきました。

これやった後に知ったのですが、箱産の衣装ってLv11以上が付くらしいですね。酷い話だ/ ,' 3  `ヽーっ

以下G15ネタばれ

交易移動速度細工

露天で2Mで売ってた交易細工道具をこの前R1になったカリス服に使ってみた。
スパーク硬直Lv18も数値的は惜しかったけど、実用性で言えば微妙っぽいので、投げ捨ててみました。
ss_177.png
一発目でLv10がつきました。ほかの効果が微妙ですが(´・ω・`)

せっかくなので、動画編集の練習もかねて比較動画作ってみたよ!

ティルコ-バンホ間でおよそ1分20秒ほどの差が出ました。
実際使ってみると結構早く感じるので交易が捗りますん

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

