Entries



まびー

SS2_20080830235813.jpg
↑知り合い二人とアルビ上無制限へ。報酬から正宗ゲットー<(*‘ω‘ *)>
色はグリーンだよ()笑

SS3.jpg
↑露天で見回ってると金剛石レイブン靴が!値段は2Mで少し悩んだけど思い切って購入!
最大が+6だけど値段的に妥当・・・ダヨネ?金剛石もついてるし・

マビマビ

適当にルンダハードへ
mabinogi20080828155932171.jpgmabinogi20080828161109359.jpg
スッカリgtmtになっちゃいました。

mabinogi20080828171326765.jpg
暇だったのでシャカシャカしてたら7センチ台のルビーが!
左4センチ右7センチのルビー。7センチでかすぎるだろ(;´Д`)
mabinogi20080828185109468.jpg
精霊に上げてみた・・・・あんまり上がらない/ ,' 3  `ヽーっ
SS1_20080828234714.jpg
Socが26になりました。少しだけ緑っぽくなったかな・・?微妙すぎる・
左がSoc26右がSoc25
mabinogi20080828225601593.jpg
知り合い3人でルンダ上ハードへ。特に何もでませんでしたとさ

まびまびっ

ペット巨大化イベント
mabinogi_2008_08_07_001.jpgmabinogi_2008_08_09_004.jpg

どう頑張っても40センチ以上になりません/ ,' 3  `ヽーっ
早々にあきらめました
ネズミかわいいよネズミ

3人でペッカ下へ突撃。
道中6:00寸前にゴーストで一回全滅した以外は全滅なし!

報酬でバンシーがでました。むしろ初めて出ました(*‘ω‘ *)
mabinogi_2008_08_10_002.jpg

マビまび

インプの夢イベント
mabinogi_2008_07_31_002.jpgmabinogi_2008_07_31_004.jpgmabinogi_2008_07_31_006.jpg
自分がインプになるというシュールなイベント
グレムリンを倒すと出る怪しいキノコというアイテムを取ると巨大化します。
巨大化してる間は普段ダメージを与えられないオーが戦士にもダメージが通るようになります。

簡素化すると妙にかわいいです(*‘ω‘ *)

mabinogi_2008_08_02_002.jpg
カニペット実装。自分は買ってないけどギルメンが買ってた。DK状態じゃちと怖いぜ・

mabinogi_2008_08_06_001.jpgmabinogi_2008_08_06_003.jpg
同じ日にイフリートから暗黒ES、プレドラから暴力的2HSが出た(゚Д゚)
これは死亡フラグ



カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

