Entries



アイススピアゲトー

コイルs
▲日誌は終わったのでチャプター集め。コイルエレメンタル。1週目でチャプター1ゲット!

IS
▲他のページは全部買って、ISをゲット!金の力は偉大なり

アイスワンド
▲ついでにIS用ワンドを作成。とりあえず150式にしてみた。205式もISのランク上がったら欲しいかな

IS2s.jpg
▲改造ワンドで試しうち。なかなか良い威力(*‘ω‘ *)

デザドラさんとか

ビホ剣
▲制圧Ⅱを回ってたらシャドウコマンダーがドロップ。ビホ剣本当に落すんですね:(゙゚'ω゚'):
WIKIには書いてあったけどあんまり信じてなかった・・・・・4級ですけどね(ヽ´ω`)

デザドラフィニs
▲水曜日はデザドラさんの日です。レッドラデザドラの時は樽でも1chと2chが満員となる盛況っぷり。1chでフィニッシュもらいました

ダス篭手
▲4箇所周って当たりはダス篭手でしたとさ

制圧戦Ⅱ@二刀流



二刀流でやってみました。
ちなみにブロソ二刀流。

結論から言って、両手剣より難しい・・二刀流でやるメリットは無い気がします(*‘ω‘ *)
あえて高難易度に挑むような漢以外の人にはお勧めできない

いろいろとー

ライオンドロップ1
▲巨大ライオンからドロップ。初めて退屈が出ました。未だにベッキーの型紙は出たことがありません(ヽ´ω`)

アルビ上1s
▲スレ募集でアルビ上があったのでジャイで行ってきました。ジャイの火力が相当上がってたので殲滅速度も他の人に遅れをとらず。兜も金属針もおかわりも出ませんでしたとさ/ ,' 3  `ヽーっ

光ゾンビ1s
▲エルフにISを覚えさせたいので日誌3Pを取りにソロで光るストーンゾンビ像へ。
ゾンビは歩くのが遅いので他の光る像よりは難易度が低い。正体不明ゴールドマスクゴーストの硬さもハードダンジョンに比べたらやわらかいやわらかい。

光ゾンビ2s
▲お目当ての品DROP!普通のダンジョンでゴーレム使ったのって今思えば初めてだ。このダンジョンならサルファーで充分でした。

光ゾンビ3
▲ついでに金剛石も出て(゚Д゚)ウマー

生贄ハードソロ

生煮え5s
▲生贄ハードソロ。ニコニコ動画にやり方があがってたのでやってみたけど、おにちくな難しさ。小ミスであっという間に詰み状態に陥いる/ ,' 3  `ヽーっ 。15体以上でミッション失敗なのでミルクリが出ないと詰む\(^o^)/

生煮え6s
▲5回か6回くらい失敗してようやくボスまでたどり着いた。

生煮え7s
▲なんとかクリア・・・・この後7回くらい挑戦したけどクリアできず・・(ヽ´ω`)
練習してクリア率5割くらいは突破したいですね/ ,' 3  `ヽーっ

サーオィン('(゚∀゚∩

薬草学1
▲先日の地下トンネルで修練が終わってたのでAPが溜まったのでランク1にうp。マスタータイトル欲しいけど取れる気がしない/ ,' 3  `ヽーっ 。ゴールドハーブ2000個って・400株も必要とか狂気に満ちている

巨大硫黄蜘蛛1s
▲土曜はギルドの集会です。挑発へ。この硫黄蜘蛛のミル範囲が目茶目茶広いんですよね。しかも死に際に自爆するのもミルと同じくらいの範囲でダメージ200↑とか狂気ですよ/ ,' 3  `ヽーっ

生煮え4s
▲挑発、生贄、救出のローテーションで周りまわり。全員火力が高いのでこの程度なら楽勝でした。白ゴレさん相変わらず強いです

救出1s
▲救出。ジャイニートをなんとかしくてださい><;

優雅
▲幻の一品がPOP。自分のジャイで使いたいけど高すぎるので売却。3人で一人あたり900kなり。うまー

銀行
▲先日の天龍之衣と合わせて大金が転がり込んできたのでついに20M突破(*‘ω‘ *)


制圧戦ハードミルミル



そのうち修正されるけどとりあえず。

制圧に必要なもの
・ミル1
・騎乗ペット

この二つがあればとりあえずミルミル制圧ができます。

ポイント
1.最初の柵は侵入しやすいように弓で端っこを壊します。動画では精霊弓使ってますが普通のレザロンでもおk。アーチャーに反応されないように注意

2.
位置取り1
▲17歳や変身中は大体この位置でミルすればおk

位置取り2
▲10歳だと大体これぐらい

3.ランサーが柵からはみ出そうな場合はペットを解除。アーチャーからの2タゲでランサーからはタゲられなくなります。

4.
巻き込み
▲ボスは雑魚1匹に!!を出させ、ボスをミルやらで巻き込むと!を出して警戒状態となります。その間他の雑魚からは2タゲがきません。ただしコマンダーがたまにちょっかい出してくる場合があるので爆弾やらマナシーやらで回避してください。カウンターで返すと!!を出されるので注意

エンチャとか

今日は木曜日!エンチャデーってことでこの前のブロ斧はサイプラスは諦めたけど荒いを張ることに

エンチャ2
▲あんまりだよ・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ひどい・・ひどすぎる・・1.5Mも出して買ったのに・・/ ,' 3  `ヽーっ

焼却
▲カラーESだけでも救おうとして・・さようなら・・・(´;ω;`)

エンチャ3
▲適当に燃やしてたら抜けたイノシシを張ってみた・・最大3がついた・・・・残り耐久2/2なんですけど(´・ω・`)

地下1地下2
▲影だけじゃハーブが手に入らないので地下トンネルで抜きぬき。ここのハーブって色がスゴイよね。なんていうか濃度が違うって感じだ
ポイズンハーブも見つかったりして何気に修練にもおいしかったり

ジャイ11回目の転生

ジャイアントが11回目の転生をしました。

まずメタニーの最大を発動させるために高級制圧Ⅱを周ってレベル32まで上げます。
ライフオブピシス1
▲その途中でライフオブピシスが1に。次はジャイアントフルスイングも捨てがたいけど、ヘビースタンダーを先に上げようと思う。

ストンプ
▲APが余ったのでステータス底上げと将来実装されるストンプマスターのためにストンプを6まで上げ上げ。ストンプ自体の使い道なんて無いけどな/ ,' 3  `ヽーっ

ディフェンス1
▲ネズミに齧られながらディフェンスを1に。ジャイも相当タフになりました。

早く影のハードに行きたいです。。。後300上げないといけないけど

いろいろっと

復讐者
▲制圧Ⅱを周回しているとポロっと!
美味しい臨時収入です(・∀・)

サンダーランク1s
▲APが溜まったのでついにサンダーがランク1に!!
マスタータイトルは取れる気がしませんが/ ,' 3  `ヽーっ

生煮え3s
▲高級生贄で試しうち。詠唱時間短縮が地味にいいですね。ランク2の頃より使いやすさ向上。

天龍之衣とコマンダー退治Ⅱソロ

本スレ募集でのシャドウウィザード退治に参加
天龍之衣1 天龍之衣2

▲初めて天龍之衣が 自 分 に出ました!!

白ゴレ2s
▲続けて二週目。白ゴーレムさん祭り。これだけ居れば負ける気がしないぜ(*‘ω‘ *)

天龍之衣3
▲二週連続で天龍之衣が:(゙゚'ω゚'): 。俺明日死ぬ気がするんだ・・・
この後3週目、4週目と行きましたが流石にもう出ませんでした

コマンダー退治1s
▲コマンダー退治Ⅱソロ。
ミニスケルトンの死んだフリを活用すれば、ランサーは1対1を維持できるので比較的簡単にいけます。流石にアーチャーは無理なのでマナシールド張りながら強引に攻めます。

コマンダー退治2s
▲制圧Ⅱより効率は遥かに悪いですが、これはこれで面白いので良し

遺跡発見方法

ちょっと欲しいと思っちゃう遺跡タイトルゲット方法(*‘ω‘ *)

ちなみにタイトルの効果。

【メイズ平原遺跡を発見した】
生命力 -30
スタミナ -30
マナ -30

STR +30
WILL +10
LUCK +10

副賞 「秘密」のエンチャントスクロール

【カルー森遺跡を発見した】
生命力 -50
スタミナ +20
マナ +20
INT +20
LUCK +20

副賞 「慣れない」のエンチャントスクロール

【ロンガ砂漠遺跡を発見した】
スタミナ +10
マナ +10
INT +20
DEX +20

STR -20
WILL -5
LUCK -5

副賞 「蜃気楼」のエンチャントスクロール

メイズは近接、カルーは魔法、ロンガは弓って感じですね

タルラークサーバ 遺跡発見時間

遺跡発見したいけど、遺跡タイトル持ってる人に発見時刻聞くの恥ずかしい人用

メイズ平原遺跡
NEXT   2009/02/03 ??:??:??

154回目 2009/01/27 06:51:21
153回目 2009/01/20 04:45:52
152回目 2009/01/13 01:18:47

カルー森遺跡
NEXT   2009/02/?? ??:??:??

157回目 2009/01/29 07:47:45
156回目 2009/01/22 05:42:14(2秒誤差)
155回目 2009/01/15 02:15:07

ロンガ砂漠遺跡
NEXT   2009/02/?? ??:??:??

108回目 2009/01/27 21:21:09
107回目 2009/01/20 19:15:33(誤差無し的中)
106回目 2009/01/13 15:48:28

メイズ発見以降はロンガ砂漠とカルー森遺跡は秒単位で正確な時間が計算可能。
メイズ平原だけは正確な時間が割り出せないためおおよその時間に張り込み必須。

ウィザード退治

本スレ募集で募集して6人集まったので防御戦とウィザード退治のどちらかになったわけですが、
防御戦は難易度がおにちくなのでウィザード退治となりました。
色々カオス
▲6人でワイワイ。6人だと流石に少し死亡率が高かったようなのか何人かナオ切れに。自分はなんちゃって池上なのでナオ残った(*‘ω‘ *)。
天龍服を出ました!!自分じゃないけどな('A

サンダーエフェクト重い
▲続いて2週目。一人抜けて三人追加となって8人フルメンバー。みんなサンダー撃ってたので自分も撃ちました

実際こんな風に囲んで使ったら役に立つのだろうか
▲完璧な守りだぜ!!

39回目の転生

2週転生になってから転生ペースが速い早い
ベリタって攻殻機動隊の少佐に似てるよね
▲転生後恒例の青い鱗交換。レベルが一気に33までうp!青い鱗の残りストック4個/ ,' 3  `ヽーっ

サンダーランクうp
▲制圧Ⅱを一周してレベル上げ・・・サンダーが2になりました('(゚∀゚∩
1まであと少し・・

クチチィ、チクッとするだろ?
▲サンダー修練のためマナエリを積んで高級の生贄へ。
ウォーリアとウィザードがフルチャージでも倒しきれない場合があるので少し困る/ ,' 3  `ヽーっ

学者服欲しいです
▲とりあえず、さっくりクリア(*‘ω‘ *)
報酬?防御壁の結晶だったよ(ヽ´ω`)

ぐるんぐるん

影ミッションの制圧戦Ⅱハードはミルしてるだけでクリアできます(*‘ω‘ *)
制圧Ⅱ1s
位置取りが微妙にシビアでちょっとでもミスるとすぐ死にますけど、一周約10分で経験値250kは美味しいです。韓国じゃ修正されちゃいましたけどね/ ,' 3  `ヽーっ

毒ダメ1s
ボスは毒殺します。毒だけで2k↑とかひどすぎですよね(*‘ω‘ *)

スーパー白ゴレさん
白ゴレ1s
相変わらずパネェっす!!

キャラスペックさらしとかイエティフィニッシュ

人間
キャラステ人間
ジャイアント
キャラステジャイ
エルフ
キャラステエルフ

人間とジャイはほぼ最大ダメージの差は無し
ステータスは人間のほうが圧倒的に高いけどジャイの近接は鬼です

エルフはまだまだ累積低すぎるので仕方ない



イエフィニ1s
イエティはプレインドラゴンとかと違ってFinish条件が攻撃手数じゃなくて、普通にMob同様貢献度なので、FAをできれば簡単に取れたりします。逆にFA取れなければFinishはほぼ無理/ ,' 3  `ヽーっ

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

