Entries



G11S2

28日についにG11S2が実装されました。

新影ミッション「影世界の硫黄蜘蛛」
1~8人用のミッションです。
8人入れるのはタルの影wisに続いて2個目ですね

ss_64.png
食堂で大量の硫黄蜘蛛が沸きます!!
もうカオスでした

ISの足止めや中級魔法で一気に削っていかないと数の暴力で押し切られる・・・
まさに数の暴力です

ソロとか絶対不可能なんです><;


以下 S2のストーリークエスト(ネタバレ注意)

ドッペルゲンガー

珍しいものを目撃してしまった・・・・

ss_58.png

変身してないドッペルゲンガー!!
wikiでシャドウアルケミストの格好してるのは知ってたけど生で見るのは初めてだったりします(*‘ω‘ *)
mob鯖瀕死時に沸いてトレース実行するまえに固まってしまったようです

ss_59.png
無抵抗のまま殺戮しました
ドッペルゲンガー分身体も見てみたかったけど召喚してきませんでしたとさ

初トーナメント!

月曜ということで、エルフの紡織をとりあえずDにしておきました

ss_55.png
人間では既に紡織1ですけど、もう二度とやりたくないと心に誓ったはずなのに・・
時間というのは決意を風化させる恐ろしいものです。っがどうせDで挫折するでしょう(´・ω・`)

ギルドでよくトーナメントの話題が出るので今まで興味無かったけど参加することにしてみました。
とりあえず始まる前にギルマス様からご指導を受けていざ、大会へ

ss_56s.jpg

さて初参加を白星で飾れるか!?

久々エルフ

さて、あんまり真面目に育成してないエルフですが、ようやく10回目の転生を迎えました

ss_52.png

この転生で累積が500に届きそうです

ss_53.png
転生して10回目の転生ジャーナルをゲットー

ついでに影へ行って
ss_54.png
累積500ジャーナルゲット(*‘ω‘ *)
さて次は累積1000ですね

このペースだとまだまだかかりそうですが/ ,' 3  `ヽーっ

ブレイズR1

ss_50.png
ブレイズが1になりましたよん!
溜め込んでたAPほとんど使い果たしたけど上昇ステータスも悪くないので後悔はしてないない

ss_51.png
影wisボス戦でかなり重宝しますね。シャドウウィザードすらクリが出れば一撃。
ただ命中する瞬間にテレポートされたら無効化されますが/ ,' 3  `ヽーっ

あけました、おめでとうございました

2010年はじまったよー\(^o^)/

っといわけで福袋3つ買いました

当たったペット
・アデリーペンギン
・白ゾウ
・ライムスプライト

去年もペンギンが当たってるんですど/ ,' 3  `ヽーっ
これでアデリーペンギン3匹目・・・

とりあえず福袋のカードでジャイを転生させてー、

ss_49.png
今頃GFSが1になりました。
威力増大より範囲が広くなってるようで、さらに使いやすさうp

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

