Entries



コメント

[C18]

ペカ中ソロで行くマゾプレイヤー(褒め言葉です)結構いるみたいですねー
お疲れ様です><
次行く機会があったら是非ガストやゴースト捌きを動画に撮ってください><
  • 2010-05-23 11:25
  • たるみん
  • URL
  • 編集

[C19]

ペッカ中ソロはエルフなら相当楽そうですよー。ハイドがこれほどほしいと思った事はなかったです/ ,' 3  `ヽーっ

ゴーストとガスト捌き動画は、また行くかわかりませんが、行ったら撮っておきます('(゚∀゚∩
  • 2010-05-23 19:02
  • みらき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/101-35cb5078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソロでペカ中

ペッカ中級を二日に分けてソロしてきました
ダンジョン内で一泊(ヽ´ω`)

ss_113.png
21日の夜9時ごろ入って22日の昼の14時ごろボス部屋に着きました/ ,' 3  `ヽーっ

2:30頃に寝て9時頃おきたので、実働時間は11時間くらいでしょうか

ss_114.png
1時間ぐらいグルングルン回り続けて倒しました。

ソロでの敵の手ごわさは

ブルーガスト・ガスト>>ゴースト>>クローカー>>レッドガスト>>ワイト>グール>>ホロー
な感じでした

ブルーガストとガストは上限タゲ数が2なので部屋前にペットを置いても必ず2タゲ以上もらってしまうので相当苦労しました。。
ゴーストはいわずもがな(ヽ´ω`)

レッドガストは上限タゲ数が無制限なので部屋前にペットを置いておけばタゲが全てペットに行くので楽ですね。

出たものは 4級ハイランダーロングボウとハードペッカESでしたとさ!

コメント

[C18]

ペカ中ソロで行くマゾプレイヤー(褒め言葉です)結構いるみたいですねー
お疲れ様です><
次行く機会があったら是非ガストやゴースト捌きを動画に撮ってください><
  • 2010-05-23 11:25
  • たるみん
  • URL
  • 編集

[C19]

ペッカ中ソロはエルフなら相当楽そうですよー。ハイドがこれほどほしいと思った事はなかったです/ ,' 3  `ヽーっ

ゴーストとガスト捌き動画は、また行くかわかりませんが、行ったら撮っておきます('(゚∀゚∩
  • 2010-05-23 19:02
  • みらき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/101-35cb5078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

