Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/110-474ef095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小手先

密かに狙っていたことがあった・・・
改造石とプレミアム箱から出たもの売った8Mを手に・・・

そしてTodayは「影世界の硫黄蜘蛛」

そう小手先ESの売りラッシュである
普段からも地道に取引板をチェックしてたのだけど売りが全然ありませんでした。
しかしTodayの時だけは売りラッシュがあります。

思惑通り売りラッシュがありました。
予算が9M程度だったので底値っぽい8Mの売り記事にメモを何個か送ったが・・・・全滅!

どんだけ小手先人気やねん/ ,' 3  `ヽーっ

仕方ないので8M買取記事を出したらあっさり買えました。

ss_131.png
この前のピアスに貼ってもよかったのだけど、エルフ用の妖精の羽根に蔓をすでに張って、小手先待機中だったのでこっちに貼りました。

やったね!エルフのクリと最大が上がったよ('(゚∀゚∩

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/110-474ef095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

