Entries



コメント

[C24]

SSが超綺麗∑(・∀・
パソが良いのは(・∀・)イイ!!ですNE!
  • 2011-05-31 11:55
  • megumix
  • URL
  • 編集

[C25]

綺麗なSS取りたいなら
http://wolfwood530.seesaa.net/
ここ見るといいお!
  • 2011-05-31 22:45
  • みらき
  • URL
  • 編集

[C26]

マナシ貼りつつスマぶっぱしててまじごめん>自爆
  • 2011-06-01 21:36
  • NZM
  • URL
  • 編集

[C27]

ゴブリンボンバーだと爆発耐性+マナシでも耐えられないレベルのような・・?

さぁ今日からドラゴンに乗換えDA
  • 2011-06-02 21:24
  • みらき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/118-adfc8027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間クラショ1とイベント小ネタ

ss_148.png
クラショが1になりました!
これで人間のまた別とはお別れです。

さて、人間弓()でなぜクラショを上げたかというと・・・

ss_149.png
↑こんな場面のときに自分もクラショが撃ちたかったから!それだけだ!
1になって早々に夢がかないました(´ω`)

次は何を上げるかな。
木工か分身かな・・?

イベント小ネタ
ss_151.png
ss_150.png
お分かりいただけだろうか、ドラゴンにのってミルで自爆を倒すと安全に処理できるんです!
当然周りの人は巻き込まれるので、安全を確認してから、Let'sドラゴンミル!


知ったときは感動したけど、もうみんな知ってるよね。

コメント

[C24]

SSが超綺麗∑(・∀・
パソが良いのは(・∀・)イイ!!ですNE!
  • 2011-05-31 11:55
  • megumix
  • URL
  • 編集

[C25]

綺麗なSS取りたいなら
http://wolfwood530.seesaa.net/
ここ見るといいお!
  • 2011-05-31 22:45
  • みらき
  • URL
  • 編集

[C26]

マナシ貼りつつスマぶっぱしててまじごめん>自爆
  • 2011-06-01 21:36
  • NZM
  • URL
  • 編集

[C27]

ゴブリンボンバーだと爆発耐性+マナシでも耐えられないレベルのような・・?

さぁ今日からドラゴンに乗換えDA
  • 2011-06-02 21:24
  • みらき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/118-adfc8027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

