Entries



コメント

[C30]

ウツボすごかったね!
でも、みんな死にまくりだったのに、みらきさんだけ生き残ってた場面が多くてすごい助かったよー!
上手だd(>ω<。)ネッ!!
  • 2011-08-10 16:59
  • megumix
  • URL
  • 編集

[C31]

ミル→紙飛行機の準備さえできてれば、生き残るのは簡単なのよん

またこんな修羅場があったらやってみるといいお
  • 2011-08-12 16:02
  • みらき
  • URL
  • 編集

[C32]

ちょっと前にメッセきてたのはこれだったのかな...夢の中でした
神飛行機回避って秘密任務うつぼさんだとできないって聞いた気がするんだけどできるん?
  • 2011-08-14 15:49
  • 望美
  • URL
  • 編集

[C33]

釣り放置が多くて泣いた
紙飛行機回避はできるんよ
  • 2011-08-14 21:07
  • みらき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/123-28b8f5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100円ウロボロス

MOM覗いたら210NPでパルホロンの守護神ハードが売っていました。
ただ制限時間が残り12時間程度で、発見した時間が重力タイム前の1時10分頃。

とりあえず、参加を呼びかけて買おうかと思ったのですが、募ってる間に売れても悲しいのでとりあえず、参加者未確定のまま買ってしまいました。
最終的に5人でパルホロンの守護神ハードへ突撃しました!

ウツボがサボってくれることを祈ったのですが、祈りは通じず、ウツボは本気でわれわれを殺しに来ましたとさ/ ,' 3  `ヽーっ
ss_157.png
もはや地獄絵図。

全滅しまくること数回?ギルドの人たちに遠隔で起こしてもらいながら、ウツボを撃退しました。
ss_158.png
超がんばった!みんなおつ!

コメント

[C30]

ウツボすごかったね!
でも、みんな死にまくりだったのに、みらきさんだけ生き残ってた場面が多くてすごい助かったよー!
上手だd(>ω<。)ネッ!!
  • 2011-08-10 16:59
  • megumix
  • URL
  • 編集

[C31]

ミル→紙飛行機の準備さえできてれば、生き残るのは簡単なのよん

またこんな修羅場があったらやってみるといいお
  • 2011-08-12 16:02
  • みらき
  • URL
  • 編集

[C32]

ちょっと前にメッセきてたのはこれだったのかな...夢の中でした
神飛行機回避って秘密任務うつぼさんだとできないって聞いた気がするんだけどできるん?
  • 2011-08-14 15:49
  • 望美
  • URL
  • 編集

[C33]

釣り放置が多くて泣いた
紙飛行機回避はできるんよ
  • 2011-08-14 21:07
  • みらき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/123-28b8f5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

