Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/125-79287d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレミアム箱

給料日にプレミアムモンスター箱を買いました(*‘ω‘ *)

出たモンスターは
1個目 巨大ライオン
2個目 ブラックウィザード
3個目 ブラックウィザード
4個目 巨大白オオカミ
5個目 白カワイノシシ
6個目 ジャイアントオーガ
7個目 イフリート

でした。巨大ボス率はあんまり高くないみたいですね/ ,' 3  `ヽーっ

肝心の箱から出た品物は
ss_161s.jpg
なんと白馬が出ました!
男女共用のカリスにペタペタ・・・。戻したが張れれば男にも転生できるようになりそうです。

ss_163.png
さらに熱いと優雅がセットになったESも出たのでエルフ装備にはりはり。。

それ以外にも色々出たのだけど、めんどくさかったのでSSに残さず・・・

ss_162s.jpg
ちなみに召還されるボスはオリジナルより若干ライフが低いっぽい?です。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/125-79287d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

