Entries



コメント

[C38]

また別の位置取りうめぇw
戻したとか白馬とか、保護Pが必要すぎて手が出せません┐(´д`)┌
  • 2011-09-17 08:46
  • エルレスト
  • URL
  • 編集

[C39]

カリスは保護P2個使ったかなぁ
古代粉使えばなんとか節約もできる・・かも?

そろそろ古代粉供給イベントをですね
  • 2011-09-18 00:00
  • みらき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/129-a320124a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントとエンチャ

荒っぽいリボンが出るシーソーイベント。
しかし延々と2PCでシーソーをしてるけどそんな都市伝説出るわけがないわけで、すっかり改造石獲得と精霊育成イベントと化してます。

ss_165s.jpg
おかげさまで精霊さんのSocがLv30になりました。

イベントが終わる前に1個くらいは荒っぽい出て欲しい・・・です/ ,' 3  `ヽーっ
前の防御ドラフェリも結局でなかったって言う

ss_166s.jpg
さて、先日のホワイトホースに戻したがつきました!
数値は微妙だけど気にしない(´・ω・`)
これで女性専用装備から開放されたので男に性転換もできそうです。

ss_167.png
続いて、突進アクセにも地震が付きました。

いい感じに装備が整ってきました
長時間録画テスト。
エルフのまた別です


コメント

[C38]

また別の位置取りうめぇw
戻したとか白馬とか、保護Pが必要すぎて手が出せません┐(´д`)┌
  • 2011-09-17 08:46
  • エルレスト
  • URL
  • 編集

[C39]

カリスは保護P2個使ったかなぁ
古代粉使えばなんとか節約もできる・・かも?

そろそろ古代粉供給イベントをですね
  • 2011-09-18 00:00
  • みらき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/129-a320124a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

