Entries



コメント

[C44]

ファリアスってメインストリーム以外で行ったことないんだけど人間だと2~3人でも無謀??
  • 2011-09-28 23:24
  • エルレスト
  • URL
  • 編集

[C45]

サンダー1が各沸き位置(最低3人いればなんとかなる)
ただ3人だと一人はスイッチ起動で初回は位置につけないから、できれば4人欲しい
  • 2011-09-29 01:27
  • みらき
  • URL
  • 編集

[C46]

サンダー1を4人とかどうみても無理です本当ににありがとうございました
  • 2011-10-06 01:40
  • エルレスト
  • URL
  • 編集

[C47]

そんな人にはおじゃいでソロがおすすめだよ(´・ω・`)
  • 2011-10-07 01:08
  • みらき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/131-5c378aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファリアスソロ動画

zoomeが死んだので撮りなおして上げなおし。

コメント

[C44]

ファリアスってメインストリーム以外で行ったことないんだけど人間だと2~3人でも無謀??
  • 2011-09-28 23:24
  • エルレスト
  • URL
  • 編集

[C45]

サンダー1が各沸き位置(最低3人いればなんとかなる)
ただ3人だと一人はスイッチ起動で初回は位置につけないから、できれば4人欲しい
  • 2011-09-29 01:27
  • みらき
  • URL
  • 編集

[C46]

サンダー1を4人とかどうみても無理です本当ににありがとうございました
  • 2011-10-06 01:40
  • エルレスト
  • URL
  • 編集

[C47]

そんな人にはおじゃいでソロがおすすめだよ(´・ω・`)
  • 2011-10-07 01:08
  • みらき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/131-5c378aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

