Entries



コメント

[C3]

久しぶりに見たら更新されていた(´・ω・`)

累積2.4kとかいつの間にかかなり離されてるなあw
  • 2009-01-17 23:37
  • エルレスト
  • URL
  • 編集

[C4]

廃プレイしててサーセン(*‘ω‘ *)
  • 2009-01-18 00:40
  • みらき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/15-e2e3f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

39回目の転生

2週転生になってから転生ペースが速い早い
ベリタって攻殻機動隊の少佐に似てるよね
▲転生後恒例の青い鱗交換。レベルが一気に33までうp!青い鱗の残りストック4個/ ,' 3  `ヽーっ

サンダーランクうp
▲制圧Ⅱを一周してレベル上げ・・・サンダーが2になりました('(゚∀゚∩
1まであと少し・・

クチチィ、チクッとするだろ?
▲サンダー修練のためマナエリを積んで高級の生贄へ。
ウォーリアとウィザードがフルチャージでも倒しきれない場合があるので少し困る/ ,' 3  `ヽーっ

学者服欲しいです
▲とりあえず、さっくりクリア(*‘ω‘ *)
報酬?防御壁の結晶だったよ(ヽ´ω`)

コメント

[C3]

久しぶりに見たら更新されていた(´・ω・`)

累積2.4kとかいつの間にかかなり離されてるなあw
  • 2009-01-17 23:37
  • エルレスト
  • URL
  • 編集

[C4]

廃プレイしててサーセン(*‘ω‘ *)
  • 2009-01-18 00:40
  • みらき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/15-e2e3f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

