Entries



コメント

[C1]

さすがに更新すくなくない?
  • 2008-01-16 21:54
  • アセリナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/2-2f004120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日目

金曜日は学校が午前中までなので午後からマビってました
臨時メンテがあったようなので、デザドラさんが昼間出ました

フィニッシュもらいました(*‘ω‘ *)
デザドラさんフィニッシュって経験値100万探検経験値5万とかありえないくらいおいしいんですよね

デザドラさんが終わってからはシャカシャカしてました
mabinogi_2008_01_11_003.jpg

5.28cmのルビーが出ましたよ。ルビーは精霊の餌にはおいしいのでホクホクです(*‘ω‘ *)

003

臨時メンテでマーリン裸の不具合wwwその格好でセリフ自重ww
おかげで本日二度目の臨時メンテ発生

004

デザドラでネルさんとPT組んでネルさんがFINISH!!おめでとう!

005

2個目のダイヤ出ました。ほんと、何週間ぶりなんだか/ ,' 3  `ヽーっ
サイズは2.73センチと普通でした

コメント

[C1]

さすがに更新すくなくない?
  • 2008-01-16 21:54
  • アセリナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/2-2f004120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

