Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/23-163759d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンチャとか

今日は木曜日!エンチャデーってことでこの前のブロ斧はサイプラスは諦めたけど荒いを張ることに

エンチャ2
▲あんまりだよ・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ひどい・・ひどすぎる・・1.5Mも出して買ったのに・・/ ,' 3  `ヽーっ

焼却
▲カラーESだけでも救おうとして・・さようなら・・・(´;ω;`)

エンチャ3
▲適当に燃やしてたら抜けたイノシシを張ってみた・・最大3がついた・・・・残り耐久2/2なんですけど(´・ω・`)

地下1地下2
▲影だけじゃハーブが手に入らないので地下トンネルで抜きぬき。ここのハーブって色がスゴイよね。なんていうか濃度が違うって感じだ
ポイズンハーブも見つかったりして何気に修練にもおいしかったり

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/23-163759d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

