Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/25-22ef30a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーオィン('(゚∀゚∩

薬草学1
▲先日の地下トンネルで修練が終わってたのでAPが溜まったのでランク1にうp。マスタータイトル欲しいけど取れる気がしない/ ,' 3  `ヽーっ 。ゴールドハーブ2000個って・400株も必要とか狂気に満ちている

巨大硫黄蜘蛛1s
▲土曜はギルドの集会です。挑発へ。この硫黄蜘蛛のミル範囲が目茶目茶広いんですよね。しかも死に際に自爆するのもミルと同じくらいの範囲でダメージ200↑とか狂気ですよ/ ,' 3  `ヽーっ

生煮え4s
▲挑発、生贄、救出のローテーションで周りまわり。全員火力が高いのでこの程度なら楽勝でした。白ゴレさん相変わらず強いです

救出1s
▲救出。ジャイニートをなんとかしくてださい><;

優雅
▲幻の一品がPOP。自分のジャイで使いたいけど高すぎるので売却。3人で一人あたり900kなり。うまー

銀行
▲先日の天龍之衣と合わせて大金が転がり込んできたのでついに20M突破(*‘ω‘ *)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/25-22ef30a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

