Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/4-4222aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日目

今週のまとめ

ペッカに行って来ました
mabinogi_2008_01_20_001.jpg

なんと、EZペッカが出ました('(゚∀゚∩
8人で30万とかすごいおいしいですね

mabinogi_2008_01_24_001.jpg

サンドワームをソロで倒せませた!
途中2回の変身がどっちもSTR特化だったのもあったのかな
戦闘時間24分でした

mabinogi_2008_01_24_003.jpg

早朝の巨大ライオンです
フィニッシュに定評のある方のPTに入れてもらいました
今頃猛者げっと('(゚∀゚∩
巨大ライオンは焚き火ミルハメが決まって簡単に倒されましたとさ


mabinogi_2008_01_25_001.jpg
mabinogi_2008_01_25_002.jpg
mabinogi_2008_01_25_003.jpg

アイスソード作成イベントです。
氷の欠片がなかなか釣れず・・・釣れたのは60センチと多分最小の氷の欠片/ ,' 3  `ヽーっ
光る霜結晶は自分じゃ出なかったので露天で購入。11万1111Gなり
短剣みたいなアイスソードができたよ('(゚∀゚∩

今週はこんな感じでした

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/4-4222aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

