Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/43-2998ca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒール4~

ss_12.png
地味に精霊さんも強くなってきました。
ほとんどがドロップした廃棄物しか食べさせてないんですけどね
最大が81になりました(*‘ω‘ *)

精霊に全然真剣じゃないので成長が遅いです。この精霊も契約してそろそろ3年くらいになりそうだけど

ss_11.png
ヒールが4になりました(`・ω・)
巨大ボスでデッドリィになったペットを治療してると地味に修練になりますねー
あとデザドラレッドラとかでもヒールして回ったりしています

巨大ボスはいいヒール修練場です

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/43-2998ca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

