Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/7-2ab493d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まびー

先週の土曜日に29回目の転生しますた。
眼の色を赤→青に変えてみた
青はベーシックカードでも使えるのでプレミアムで使うのはちょっともったないと感じるのは貧乏性でしょうか。

ギルドの集会で4人でペッカ下行ってきました。
途中2Fと3Fで一人ずつ落ちて、ペアペッカに/ ,' 3  `ヽーっ

ゴーストまじ鬼畜。中級詠唱モーション変わってからゴーストの詠唱モーション無くなって、音しか判断基準がない・・。想定外でサンダー撃たれたりと死にまくりでした。

mabinogi_2008_07_12_001.jpg
mabinogi_2008_07_12_003.jpg

ヘルキャットタンとバンシータン

報酬は 精 密 ドラブレでしたとさ/ ,' 3  `ヽーっ

月曜日はrddrさんの日!
2回沸いて1回フィニッシュ
mabinogi_2008_07_14_001.jpg

人多すぎです。簡素化で結構スムーズに動いてたけど簡素化切るとかなりガクガクだった
ジャイアントオオカミローブが2個出ましたとさ

スレ募集で神秘矢を募集して8人で突撃!
SS.jpg

初めてシュロがでたよ('(゚∀゚∩

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/7-2ab493d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索

