fc2ブログ

Entries

寄付

今まで地道に貯めてたお金とファリアスで稼いだお金で寄付に挑戦してきました

1億2000万Gを寄付してとりあえず3位に入れたので
ss_111s.jpg
ジャーナルをゲットしましたー

ss_112.png
スロット開放アイテムも貰えてとりあえず、目標は達成です

銀行の預金とペットインベが小切手でパンパンだったのですがこれでだいぶスッキリしました/ ,' 3  `ヽーっ

寄付してる間にラインリボンシューズなど寄付に対する報酬のおかげで実質の出費は50M前後でしたね。

次は4位~5位にもらえるファリアスの雨粒がほしいわけですが、現金がないのでしばらく保留になりそうです(ヽ´ω`)

出たもの
・ランリボンシューズ 6
・スタイリッシュシューズ 1
・平和な ジャガイモ用の鍬 1
・巨大な 鎌 1
・用心深い 伐採用斧 2
・ダイヤモンド 8
・そのほかいっぱい
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mabimohu.blog51.fc2.com/tb.php/99-28ea3038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みらき

Author:みらき
・樽民

※ご意見・ご要望はコメントからどうぞ

最近の記事

カテゴリ

最近のトラックバック

ブログ内検索